すぐメールが受信できない場合について


すぐメールに登録したのにメールが届かない。というような事が発生している場合は、携帯電話等のセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがあります。

その場合は、すぐメールのドメインを登録していただく必要がありますので、以下のドメインを受信できるように設定してください。

すぐメールのドメイン:sg-m.jp

なお、以下に各携帯電話会社の登録手順を下記に掲載いたしますが、携帯電話会社ごとに設定手順が違いますので、ご使用の機種をご確認の上設定いただくか、携帯電話会社のサポートセンターまでお問い合わせください。

ドコモ設定手順

ソフトバンク設定手順

au設定手順