ここから本文

令和4・5年度 入札参加資格審査申請定期受け付けのお知らせ

お知らせ 作成者:総務課

 令和4・5年度に町が実施する「一般業務委託」「物品等」の入札に参加を希望される方を対象に入札参加資格審査申請書の定期受け付けを行います。

1.受付期間   

 令和4年2月1日(火)から令和4年2月14日(月)【土・日・祝日を除く】

2.受付時間   

 午前9時から正午、午後1時から午後4時

3.受付場所   

 川辺町役場3階図書室(郵送可。ただし、書類不備の場合は受付できません。書類が整った時点(受付期限必着)で受付完了としますのでご注意ください)

4.申請区分  

 「一般業務委託」「物品等」

5.有効期間   

 令和4年4月1日から令和6年3月31日まで(2年間)

6.申請書類等 

 「一般業務委託」「物品等」の申請書(川辺町独自様式)及び提出要領は、役場総務課窓口又は、下記からダウンロードしてください。

【一般業務】

申請書提出要領(一般業務)

別図個別フォルダ(一般業務)

添付申請書類一覧表チェックリスト(一般業務・物品)

・様式第1号~第3号(一般業務)(Excel)/(PDF

【物品等】

申請書提出要領(物品等)

別図個別フォルダ(物品等)

添付申請書類一覧表チェックリスト(一般業務・物品)

・様式第1号~第3号(物品等)(Excel)/(PDF

問い合わせ先

 川辺町役場総務課 TEL:0574-53-2511(内線218)