ここから本文

令和8,9年度 入札参加資格審査申請定期受付のお知らせ

お知らせ 作成者:総務課

 令和8,9年度に町が実施する「一般業務委託」「物品等」の入札に参加を希望される方を対象に入札参加資格審査申請書の定期受け付けを行います。

1.受付期間   

 令和8年2月2日(月)から令和8年2月13日(金)【土・日・祝日を除く】

2.受付時間   

 午前9時から正午、午後1時から午後4時

3.受付場所   

 川辺町役場3階図書室(郵送可。ただし、書類不備の場合は受付できません。書類が整った時点(受付期限必着)で受付完了としますのでご注意ください)

4.申請区分  

 「一般業務委託」「物品等」

5.有効期間   

 令和8年4月1日から令和10年3月31日まで(2年間)

6.申請書類等 

 「一般業務委託」「物品等」の申請書(川辺町独自様式)及び提出要領は、役場総務課窓口又は、下記からダウンロードしてください。

【一般業務】

川辺町競争入札参加資格審査申請書提出要領(一般業務委託)

別図 書類の綴り方(一般業務委託)

添付申請書類一覧表 チェックリスト

・様式第1号~第3号(一般業務委託)(EXCEL)/(PDF)

【物品等】

川辺町競争入札参加資格審査申請書提出要領(物品等)

別図 書類の綴り方(物品等)

添付申請書類一覧表 チェックリスト

・様式第1号~第3号(物品等)(EXCEL)/(PDF)

問い合わせ先

 川辺町役場総務課 TEL:0574-53-2511